彼氏さん、恋愛に関しては凄い淡白。

優先順位も多分、上位では無さそうえーんえーん




いいんよ。別に。

お子さん居るから、お子さんの方が勿論、何よりも優先だし、仕事も大事だし、仕事にも誇り持ってるから、私は、その次にでもって思ってたのに、多分、違うえーんえーんえーんえーんえーん




付き合った当初から余り質問して来ないし、私に興味無いののかな?とも思ってた。

彼女だったら知りたいから色々と質問するんじゃないの?と。。

その時は思ってたゲッソリゲッソリ





恋愛に関しては淡白って知ってから、今までの彼氏さんの言動が線と線で繋がるゲッソリゲッソリ





何か、今の彼氏さん、私が今までお付き合いした人達とは全く別のタイプって言うか今までに居なかったタイプ。





だから、扱いにくい滝汗滝汗





彼氏さんの事、後で知る事が多いガーンガーン





私、かまってちゃんだから、この先、耐えられるか私は分かんないけど、会えばまた違ってくるかなぁー??



いつになればデート出来るんだろーガーンガーン

彼氏さん、仕事なかなか落ち着かないし。

いつもデートの話したり、会いたいって言ってもスルーされるし、本当に





はぁー( ๑´࿀`๑)=3

辛っゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ