感染する 癌  危険  | ちゃんとしなさい!

ちゃんとしなさい!

乱暴な電磁波運用は多くの病態変容を引き起こす

風邪は感染する

 

癌が感染するなんて聞いたことが無い。

 

 

ワクチン接種で癌の罹患率が増加した場合、癌患者から癌が感染する可能性がある

 

 

嘘だろう そんな・・・ タンパクコードに発癌因子コード仕込めば感染する

 

人は色々やってみたくなるものだ

 

 

海外からの観光客にも移すし 家族にも移る可能性がある 

 

 

病院に勤めていると  ろくなことない・・・

 

癌患者から癌が感染するって・・・

 

これが出来るのが 秋から始めるレプリコン・ワクチン接種の技術

 

この国の正義は 外国人の正義で動いている気がする

 

いづれにしても 人間だけの都合  

 

風邪予防のために 超えてはならない一線を越えた

次の判断 日本の医療関係者の責任は重い・・・ 

 

実行犯になるために職に就いたのか・・・  病院中が感染症になる

次は風邪じゃない・・・ 色々な病態が感染する 

 

ちゃんとしなさい