白衣の天使が実行犯 | 薬を捨てて生きる健康法

薬を捨てて生きる健康法

乱暴な電磁波運用は多くの病態変容を引き起こす

いつも 優しく 親身になって 世話をしてくれる

 

白衣の天使

 

 

素敵

 

 

おばあちゃんが世話になった時  白衣の天使に憧れて

 

看護婦(師)を目指した女の子 

 

あなたも きっと 色々な想いで その職に就いたはず 

 

 

 

自分の打ったワクチン注射で人が倒れ 死に 奇妙な病態として戻って来た

 

 

医師の指示   厚労省の指示  WHOの指示

 

 だから  悪くない・・・

 

 

悪くない??? 

 

 

事実に向き合い その人の気持ち ご家族の気持ち ご友人の気持ち 

 

忘れたんじゃないだろうな  

 

白衣の天使たち どうしちゃったんだ

 

 

まだ 証明されていないから いやいや  

 

患者に一番近くで接している看護婦さんこそ医師よりも感じているはず

 

まずいことになった・・・ 

 

なんかおかしい・・・ 自分が打った注射が原因かも・・・って。

 

 

同じ職場の看護師が歩行困難になりワクチン接種との相関を訴えた。

 

病気はワクチンが原因とは限らないと平然と言い放ち、TV取材に答え人を馬鹿にする。

 

チンピラか!

 

慈しみが全く感じられない。 

 

せめて TV取材なんか受けるな  気分が悪い・・・

 

 

医者や看護婦が申し訳ない という気持ちを言葉にしない限り 

 

社会の病気は治らない

 

 

白衣の天使が実行犯・・・  

 

なんて世の中だ  

 

 

そういう事

 

 

ちゃんとしなさい