腎臓病を治す方法 | 薬を捨てて生きる健康法

薬を捨てて生きる健康法

乱暴な電磁波運用は多くの病態変容を引き起こす

慢性腎炎

IgA糸球体腎炎

 

 

自らのIgA抗体が増える事で腎臓の糸球体に炎症が起こり

血尿となり濃い黄色の尿を出す。

 

 

体からの大事なお知らせサインであり

そもそも体に備わっている機能です。

 

 

小学生の時 45年程前には扁桃腺摘出により

腎症が改善した情報を私は知っていました。

 

腎臓病は腎機能の悪い状態を維持する程度で治る見込みはない。

その様に医師や看護婦さんから習い

私が高校3年生になった頃 2つ下の女の子が透析となり

 

私は腎臓細胞の自己再生を目的とした人体実験に挑みます。

(その後 20年、30年、と実践をしました)

 

IgA腎症の原因をずっと探って来ましたが

大きなヒントは1995年の一般携帯電話普及

 

電波塔設置範囲(電磁波暴露環境)に同期して広範囲で広がった

免疫疾患や精神疾患、受精時の電気的作用により増加した

ダウン症出生、発達障害、健常者に起こる精神疾患、ホルモン産生の乱れ等々

後天的な罹患者の増加と徐々に先天的に近づく罹患

 

電磁の恒常的生体暴露実験により

特異的IgA、IgE産生を起こせる事が分かりました

(病態にするには抗原が必要です)

 

私の治療法で重度の慢性腎炎が回復した実績があるので

慢性腎炎でも健常的な生活活動が出来る状態まで回復する事もある。

 

 

現在の治療法はずいぶん進み 疾患の種類や状態によっては

腎不全(透析)を免れる治療が出来ると聞いています。

 

 

ところが この数年ワクチン接種による腎疾患の報告があり

残念ながら透析となったり亡くなった事例もあります。

 

この様な事態なので見ず知らずの他人が読むブログに

無益で伝える必要のない事を綴る事にしたのです。

 

私の腎臓疾患治療は薬を一切必要としません。

誰でも その治療法で改善するという事ではないし

やり切れる事ではないと思います。

 

 

一つだけ ヒント 

骨を鍛えて下さい

その為に必要な血液環境を整えて下さい。

 

以上です。