ロケ地巡り? | しゅうさんのブログ

しゅうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

これをロケ地巡りと言っていいのか……

我が家のお姉ちゃんが、先週末から旅行に行ったんです


行く前に、もしもこの場所に行ったらぜひ写真を撮ってきてとお願いした結果です


上がお願いした画像で
下がお姉ちゃんが撮った写真

熊本駅前です












熊本城



すっごく頑張って潤くんのいた窓を撮ってきてくれました
お姉ちゃん曰く、潤くんがいた窓の所から手を伸ばして自撮りするように撮ろうと思ったら、窓開いてないんだよねと
それもそうか、あんな高いところ
無防備に窓開いてないよね
だから外から撮ってきてくれて、角度が上手くいかなくて……
これが限界だったのと
下から撮ってるんだもん
母は、めっちゃ満足よありがとう

さらに
潤くんがいた場所も




潤くんが、この窓からみた風景も


さらにこんなところまで!


特に場所も確認しないまま、明石さんがタクシー追いかけてヘロヘロになってしまった場所
駅の近くにあるのかなぁ?なんていいながらお姉ちゃんに送っておいたこの画像

熊本城バックにお姉ちゃんの推しキャラのぬいぐるみの写真を撮ったとき
そのぬいぐるみさんの視線の先を見たら
このホールがあったんですって!
うわぁ!母親から送られてきた画像の場所だ!って撮ってきてくれました

ただね、この写真も送ったのよ

顔出しパネルからお顔出してる潤くん
お姉ちゃんにこれは?って聞いたら
パネル、見つからなかったとのこと
パネルどこにあったんでしょうね

自分で行ってないから
どうなのかな?って思ってたんだけど
お願いした画像と同じアングルの写真が送られてきたとき
テンションめっちゃ上がったわ(笑)

来年は、家康ゆかりの場所で写真撮ってきてもらいたい
いや、来年は、自分で行きたいよね

旅費と、お休みと、お友達との日程調整が上手く合うといいなぁ