久しぶりのお天気
なのに寒いなぁ…って![]()
来週はもうGWですよっ
GWに真夏日だったこともあるのに…![]()
//////////////////////////////////
本日、いただいたケーキです
『白金フロマージュ』
以下HPより…
カマンベールチーズなど3種類のチーズをブレンドして作り上げた濃厚なレアチーズムースに、
2種類の柑橘系のフルーツを使用したゼリーを閉じ込め、爽やかな口当たりに仕上げました。
底に敷いたクッキー生地のサクサクとした食感もお楽しみ下さい。
チーズケーキは、ベイクドよりもレアの方が好きです![]()
濃厚なチーズムースながらも、さっぱりしていて重くありません![]()
真っ白でとてもきれいでした![]()
ただケーキが出てくるだけでなく、デコレーションがキレイです
1階はSHOP、2階がサロン・ド・テになっています![]()
窓が大きく、プラチナ通りの新緑を眺められる素敵な空間![]()
窓際には大きなカサブランカが飾られていました~![]()
でも、カサブランカって香りが強いので、お食事処には私はあまり好まなくって…![]()
フランス語で「ラブレター」という名前のこちらのお店。
今度は白金ロールケーキをいただいてみたいです![]()
★お店は ⇒ こちら 。



