*神山智洋 HAPPY BIRTHDAY 23rd* | “音と言葉つむぎ 伝えるスキ”

“音と言葉つむぎ 伝えるスキ”

嵐・櫻井翔くん、NEWS・小山慶一郎くんを敬愛。
ジャニーズWEST・小瀧望くんも応援。

嵐、NEWS、ジャニーズWESTに
「好きになってよかった」
「こんな景色はみんなのおかげ」
と伝えるブログ。

 

 

 

神ちゃん 23歳のお誕生日おめでとうございます

 

ジャニーズWESTのファンと認めて初めての誕生日記事です。

 

7月1日、夏の始まりのような日。

まだまだ梅雨は明けないけれど、暑さが夏の訪れを感じさせるね。

雨が続いても太陽が顔を出した日は気分も晴れる。

神ちゃんはねそんな感じ。

“太陽みたいに ピッカピー”

ってね。

太陽みたいに空から見ていてくれてふわっと包み込んでくれるようなそんな存在。

ジャニーズWESTのオカンって言われるのもそういうところなのかな?

 

神ちゃんは

「奇抜で、ちっちゃくないのにツインのせいでちっちゃくて、アクロバットがすっごいできるかっこいい人」

という印象

“だった”とか過去形じゃなくて

“です”。

普通は好きになって知っていけばいくほど印象が変わるのに

神ちゃんは初めに抱いた印象とほとんど変わらなかった。

 

いつでもかっこいい。

テレビだってラジオだって一緒。

 

そのかわり、かっこいいのほかに少し可愛いを見つけたり神八先生みたいに面白いを見つけたり。

神ちゃんの魅力はたくさんたくさん出てきて、その魅力はきっと不変なんだろうな。

 

 

わたしはね神ちゃんの歌声が大好きなの。

誰も持ってないような優しくて芯のある声が大好き。

だから、もぎ関で錦戸くんのcodeを歌ってくれた時は本当に嬉しかったな。

重岡くんとのLovely Xmasも大好きな曲のひとつ。

新曲の人生は素晴らしいにもソロパートがあるから楽しみ。

 

 

まだまだファンになりたてで、知らないことが多いから多くのことは書けないけれど

「感謝したいメンバーは?」と聞かれて

メンバー全員が『神ちゃん』と答え

神ちゃんは『メンバー』と答えるところを見て

ファンになってよかったなって思います。

 

8月からは斗真くんとの舞台『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~』もあるね。

劇団新感線、宮藤官九郎さんそうそうたるメンバーの中に神山智洋の文字があるのがすっごくかっこいいです。

今日はVBBのメンバーからもケーキで祝ってもらえてたみたいで

「にっこー」っと笑ったみたいだね。幸せだった??

いつかにっこーっと笑ったお顔見せてね。

舞台には都合が合えば、チケットが取れれば必ず行きたいと思ってます。待っててね。

 

明日はTHE MUSIC DAY。

23歳になりたての神ちゃんに会える。

めちゃくちゃ楽しみです。

 

 

神ちゃんの23歳が実り多き年になりますように。

メンバーとたくさん笑いあえる年になりますように。

 

いつもありがとう。

そしておめでとう!!

 

神ちゃんの未来に幸あれ!!

 

2016.07.01 秋茄