*二宮和也 HAPPY BIRTHDAY 33rd* | “音と言葉つむぎ 伝えるスキ”

“音と言葉つむぎ 伝えるスキ”

嵐・櫻井翔くん、NEWS・小山慶一郎くんを敬愛。
ジャニーズWEST・小瀧望くんも応援。

嵐、NEWS、ジャニーズWESTに
「好きになってよかった」
「こんな景色はみんなのおかげ」
と伝えるブログ。

 

ニノちゃん 33歳のお誕生日おめでとうございます

 

かわいいかわいいにのちゃんも

今年でもう33歳と思うと

世界がどういう時間軸で動いているのか疑いたくなるよ。

 

32歳のニノちゃんも たくさんたくさん演技している姿が観れた。

年末年始のドラマはまだ観れていないんだけど(え)

現場の様子を垣間見た時に

座長としてにのちゃんらしい回し方をしているのを見ると

あ、やっぱり好きだ。って感じる。

 

32歳のにのちゃんはアカデミー賞も受賞したね。

おめでとう。

でも、そんな大きな賞をとっても決して驕らず

「嵐 二宮和也」でいてくれること

メンバーを気にしていてくれるところ、大好きです。

 

智くんのドラマ、セカムズも全話観ていたみたいで

愛を感じたよ。

望くんのことも褒めてくれてありがとう。

望くん、褒めて伸びる子だから喜んでると思う。笑

 

明日はWESTちゃんとのワクワク学校だね。

「ワクワク学校じゃなくてコンサートで祝われたい!」

っていろんなところでわーわー言ってるニノちゃんも大好きです。笑

 

そうそう。

わたしのお友だちにはなぜかニノ担が多くてね。

いつも幸せな気持ちを分けてもらってるし

いつも幸せなお話を聞かせてもらってる。

こんなかわいい子たちに応援してもらってて

ニノちゃん幸せだよ~~~♡♡♡

っていつも思ってます(*´-`*)

 

 

今日の夕飯はハンバーグです。

ブログは拙い言葉しか並ばないから

少しでも好きなニノちゃんのお誕生日を

ニノちゃんの好きなハンバーグでお祝いできていたらな。

 

 

ニノちゃんの言葉

ニノちゃんの考え方

ニノちゃんが伝えてくれるもの

たくさんたくさんありがとう。

母と暮せばではいろんなことを教えてくれて

いろんなことを考える機会を与えてくれた。

ニノちゃんからいっぱいもらって成長しているよ。

ありがとう。

 

ニノちゃんの歌声もダンスも相変わらず大好きです。

 

これからも、かっこよくて、かわいくて

笑顔にさせてくれるニノちゃんでいてください。

 

ニノちゃんにとって幸せな1年になりますように!

33歳のお誕生日おめでとう!!

 

2016.06.17 秋茄