「あなたの言葉を伝えるお手伝い」
人の心を動かす文章術と話し方・ダイヤモンドスピーチ主宰の栂安(つがやす)亜紀です。


 

 

今日は朝ラン10キロで、
気持ちの良い汗をかきました!



 

日常で思い悩むことがあっても

太陽の光を浴びて走りながら

汗をかくと、頭がスッキリして

前向きな思考になれます。

 

何より、こうして動く体があるだけで

なんて恵まれているのか、と

走りながら、感謝のバロメーターが

ぐぐぐーと上がっていく感覚があるんです❗️



 

健康な体と

平和で安全な暮らしが

できることへの感謝を忘れてしまうと、

 

何事も求めすぎたり

当たり前だと傲慢になったり

様々なことに執着してしまったり、、、

結果的に

自分で自分の首を絞めてしまいます。

 

 

 

本当はもう十分に幸せだし

もう十分に満たされている。

そんな原点に回帰できる朝ランの時間は

私にとって、まるで

最高のメンタルセラピーのようです。

 

 

 

 

今日は3.11

生きたくても

生きれなかった人の分まで

懸命に生きていこう。

 

image

 

 

 

 

あなたのスマホにも、直接パワーメッセージを届けます!

 

ご登録のお礼に

当てはめるだけで文章が上手くなる!表現力ワークシートをプレゼント

「こんな表現があったのか」と大変喜ばれています

imageimage

ブログ、LINEやメールで、そのまま使える表現を厳選!文章力は一生の武器です!こちらから受け取ってくださいね↓

https://line.me/R/ti/p/%40akiaki