周囲の目を気にせず、なりたい未来を実現し続ける話し方

アナウンサー直伝ダイヤモンドスピーチ主宰

つがやすあきです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

一週間前に開催した

ダイヤモンドスピーチカレッジの

卒業生忘年会の写真が、出来上がってきました!

 


写真を依頼したのは

フォトグラファー掛足弥生さん。

やっぱりプロにお願いして良かった!

フォトグラファーYayoiさんのブログはこちら

 


 

本当に素敵な瞬間ばかりで、

写真を見返していると

その時々の時間が、生き返ってくるようです。

 

 


 

 

もうね、卒業生の笑顔を見るだけで

なんだか胸がいっぱいです。

 


ダイヤモンドスピーチカレッジでは

卒業しておしまい、ではなく

卒業して独り立ちしてからの時間こそ、

丁寧に向き合い、応援していきたいと思っています。

 


そこで、今年の目標の1つが

卒業生講座を3回は開催すること!でした。

 


 

で、先週は

目標の年内3回目の開催!

(来年も2ヶ月毎に開催を目指しています)

テーマは、過去に私がすべて行ってきたことを大公開(笑)

 

 

集客で心が折れる自分から卒業する!

楽しくて人が集まってくる集客の秘密、

と題して、講座を作りました。

 

 

亜紀さん、こんなに行動してきたんですね!

ここまで教えてもらって、超感謝!

私にも、できる気がしました!

この仲間に出会えたことが、本当に嬉しい!

 


などなど、嬉しい感想もいただいて、、、

卒業生講座は、その時々で

皆さんの求めるテーマを提供しようと

決めているので、

 

ダイヤモンドスピーチカレッジは

卒業後も、ずっと皆さんの未来の

後押しをしていきますからね!!

 


 

 

そうそう忘年会での写真も、最高!

 



全員のイキイキとしたスピーチ。

人前でも堂々と、この笑顔満点の姿。


聞いている私たちも、

幸せな気持ちになりました!

 

 

 

 

来年からは

ダイヤモンドスピーチ新1day講座を開催します。

卒業生が、1day講座のアシスタントとして

皆さんを出迎えてくれます。

 




 

新しい仲間がダイヤモンドスピーチに

増えることを、心待ちにしていますね!

 


 

◆お知らせです!◆

昨夜から申し込みを開始しました

一瞬でチャンスをつかむ3大鉄則を手に入れる!

ダイヤモンドスピーチ1day講座2019

2/1(金)開催分は、残席2となりました。

来年を飛躍の年にしたい方、ぜひ会いに来てくださいね!

ご案内詳細はこちらをアクセスしてくださいね。

(1/11(金)満席  1/25(金)満席)

 

 

また会いたいと思われる!自己紹介のヒミツ7Step

✨無料メール講座こちらから10秒で登録できます✨

【メール①】相手の印象に残る名前の伝え方

【メール②】シンプルに、自己紹介は○○○です!

【メール③】困ったらコレ!確実に盛り上がる方法

【メール④】聴衆が最も共感するのは、こちら!

【メール⑤】一瞬で、人が釘付けになる自己紹介

【メール⑥】上手に話すことよりも、実は大切なこと

【メール⑦】自己紹介の最後に、この言葉を添えてください♡

こちらから10秒で登録できます

 

 

■ブログ人気記事〜ぜひ読んでくださいネ〜
 

 

3ヶ月で手に入れる!

周囲の目を気にせず、なりたい未来を実現し続ける話し方

アナウンサー直伝 ダイヤモンドスピーチ

栂安 亜紀Tsugayasu Akiプロフィールはこちら

★ーーーーーーーーーーーーーーー★

【ダイヤモンドスピーチ1day講座 】

2019年は、一瞬でチャンスをつかむ3大鉄則を手に入れる!がテーマです。

1/11(金)満席  1/25(金)満席

2/1(金)開催決定!残2

ご案内詳細はこちらをアクセスしてくださいね。

 

【ダイヤモンドスピーチ公式HP】

思いを込めて作りました!公式HPこちらです!

 

ダイヤモンドスピーチの秘密が届くプレミアムレター

ダイヤモンドスピーチ優先案内はこちら✨

こちらに、ご登録の方から最新情報をお届けしています。


 

image

話す力で、あなたのなりたい未来を大きく後押しします。

 

 

ダイヤモンドスピーチ主宰

アナウンサー Tsugayasu Aki