ハイヒールLOVERS主催ハイヒールパンプス試着会へ♪ | 骨盤調整インストラクターAKICO TORIGOE☆彡

骨盤調整インストラクターAKICO TORIGOE☆彡

すべての女性を元気に!美しく!輝くオーラの秘訣を伝授!!!
LOVE♡YOUR LIFE LOVE♡YOUR BODY
夢を叶えて愛され美ボディになる方法☆彡

こんにちは。

桃尻先生こと、鳥越玲子(AKICO)です。


{CE9F0FBE-0583-48ED-949F-5ADD25706EF8}


昨日は、ハイヒールLOVERS主催 リベラシオンのハイヒールパンプス試着会に参加してきました❗️

キレイなブルーのスウェードパンプスカナヘイハート

一目惚れしたら、これは秋の商品だそう。


{E722E59C-C407-4E85-8C09-616344594A19}


ご一緒したモデルさんお二人の美脚がハンパなく爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ

思わず、リベラシオンのハイヒール達と一緒にパシャリ。


{B324C027-AB95-4EC4-BED3-8659E380D0BB}


インソールに足裏のアーチをサポートするクッションとつま先には前に滑らないようにストッパーになる厚みもあったり、すごく考えられたハイヒールハート

理学療法士さんが考えたハイヒールです。


{5C3137ED-E4FF-4AE9-A62B-7410D6061E9B}

リベラシオン



毎日、ハイヒールを履く私には有難いハイヒール。

ハイヒールは「身体にとって良くない」

そうよく言われますよね。

身体のバランスが前重心になりやすいのは確かです。

でも、私は好きだから履いてます❗️

これからも履きます❗️

美しく履いて歩くことは、私にとってエクササイズ。

身体に負担がかかること逆の発想でプラスに考えてみる。

そんな考え方で、全てをいろいろな側面から見るようにしています。

ハイヒールは、前重心になりつま先に負荷が多くかかります。

外反母趾、足指が丸くなるハンマートゥや床から浮く浮き指の原因にもなりやすいです。

そうなると、脚をきちんとバランスよく使えなくなり、O脚や太脚になったり、膝、足首、股関節などを痛めることにも。

本来、きちんと足裏、足指、足首などの柔らかさや筋力を保っていたり、体幹の軸がしっかりとし身体を自身で上に引き上げる力があれば、ハイヒールを履いても平気ウインク


カナヘイきらきらハイヒールカナヘイきらきら


{5BDCD341-C837-4E0B-84B1-FE282E77ECC5}


私にとって、気分を上げてくれるもの

好きだから、やめませんっ

おばあちゃんになっても

赤いリップハイヒール爆笑爆笑爆笑

パリマダムのようにカナヘイハート


ハイヒールは、私にとってのいい姿勢矯正。

いい緊張感を保つ、女性気分を満喫出来るツールなんです。


皆さんは、気分を上げてくれるものって何ですか❓

毎日がルンルンカナヘイ花になれるスイッチとして、何かあると楽しいですよねウインク


ではまた〜〜とびだすうさぎ2



………………………………………………
カナヘイ花桃尻道場~入門クラス~@代々木カナヘイ花
参加者募集中‼️残席 となりました。
2017.3.4(土) 14:30~16:30
14:30にスタジオ受付集合、14:40レッスン開始。
90分クラスとなります。

日時、場所以外のレッスン内容など詳細はこちら。

お申し込みはこちら。
………………………………………………


*******************
あなたのベストビューティを引き出します!
あなたらしく美しく幸せになる❤︎心とカラダ作りをしませんか⁈

鳥越玲子公式ウェブサイト



その他、お問い合わせ、お申し込みはコチラ。

オムロン運営サイト「rhythm」(リズム)
桃尻メイクトレーナー鳥越玲子の「桃尻道場」更新中。

******************