あなたの骨盤サビついてませんか❓弾力のある骨盤で理想のボディ♪ | 骨盤調整インストラクターAKICO TORIGOE☆彡

骨盤調整インストラクターAKICO TORIGOE☆彡

すべての女性を元気に!美しく!輝くオーラの秘訣を伝授!!!
LOVE♡YOUR LIFE LOVE♡YOUR BODY
夢を叶えて愛され美ボディになる方法☆彡

こんにちは。

桃尻先生こと、鳥越玲子(AKICO)です。


………………………………………………
カナヘイ花桃尻道場~入門クラス~@代々木カナヘイ花
参加者募集中‼️ キャンセルが出て 残席 3 となりました‼️チャンスカナヘイきらきら
2017.3.4(土) 14:30〜16:30
14:30にスタジオ受付集合、14:40レッスン開始。
90分クラスとなります。

日時、場所以外のレッスン内容など詳細はこちら。

お申し込みはこちら。
………………………………………………



「いつまでも若々しく、理想のボディラインでいたい‼️」


おそらく、多くの方々が願うことでしょう。


ボディメイクでも、ダイエットでも、、、


あの頃に戻りたいっ...


頻繁にお客様から聞こえてくる言葉。


あの頃って、どの頃❓

ハタチ❓

出産する前のスレンダーな私❓

中年太りで体型が変わってしまう前の私❓

バストもお尻もツンと上を向いていた私❓


皆さんは、3か月後、半年後、、、

1年後、3年後、5年後、10年後、、、

どんな身体でいたいですか❓


ざっくり言うと、、、

40歳には❓50歳には❓60歳には❓

70、80歳には❓


イメージ出来ますか❓


身体って、何の変化も感じないようで

日々変わり続けています。

静かに、とても静かに、ゆっくりと。


1日100人以上の方々(ほぼ99%女性)の身体を観て、触れて、動かして、また観察して、、、

こんなことをもう20年以上、毎日繰り返す中。

教科書よりも、解剖学、トレーニングの参考書よりも、、、

1番の学びとなっていること。

”現場で参加者の皆さんから教わること”

これが教科書で学べる何倍も私にとって大きく、深く、確かで、血となり肉となっていることは明らかです。


そんな日々の経験と観察から

やっぱり、柔らな身体と心。



これ❗️ これしかない❗️ これでしょ❗️いやーこれっきゃないっ (クドイ❓笑)



あなたの身体は、ギクシャクサビついてはいませんか⁉️


あなたの骨盤は、弾力のある状態でしょうか。


やっぱり、弾力ですよ。奥さん、、、笑笑


コレがスイスイ出来たなら、あなたの骨盤は弾力たっぷり、若々しく、ハリもあるはず‼️


カナヘイきらきらお尻歩きde骨盤弾力チェックカナヘイきらきら


ルンルンズンズン、ズンズンルンルン


{34474082-83F3-4D70-9F00-A92559921AD6}


お尻を持ち上げて、前に歩く。

ルンルンズンズン、ズンズンルンルン


{6AD06DD9-BEF9-4A1E-8848-D93BFE503959}


数歩歩いたら、後ろにも下がってみる。
(背中を丸めずにね❗️)

ルンルンズンズン、ズンズンルンルン


{E0A7A645-D309-406D-B192-E500BFDC291A}


骨盤で8の字を描くように。

ルンルンズンズン、ズンズンルンルン


{14178214-8CF3-4BB2-9AA4-68FFAE83C393}


お尻でモンローウォークよハート

ルンルンズンズン、ズンズンルンルン


{EAD874CB-9041-4196-A4FA-E54FFD91803A}


慣れてきたら、横に歩いてみる。

ルンルンズンズン、ズンズンルンルン


{9A549AFE-7E4C-47F8-9BD0-4F242FF15F33}


これは結構キツイっ爆笑チュー爆笑


30秒以上続けられるかな❓

まずはそこが目安。

1分以上続けられるあなたは、弾力のある骨盤をお持ちですカナヘイハート

身体も中からポカポカしてきますよ❗️

終わったら、、、

ふぅ〜〜〜〜照れ照れ照れ


{B8BFBE8A-D5A6-446F-947C-30E7381399B2}



{C5556FED-3C9E-4EA6-9A63-B47383E7D38A}



{CAA40C9A-4FA9-42CB-AAA6-71D44203CB1D}



{59577542-5D12-4A2F-B860-3BFFB0726CDB}


ストレッチもカナヘイ花 ウインク

10秒以上、ゆっくり呼吸で気持ちよく。


お尻歩き大会なんてしようかな、、、

いやいや、ハイハイ大会も楽しそう、、、

ふざけてませんっ、至って真面目に唇笑笑


ではまた〜〜とびだすうさぎ2



*******************
あなたのベストビューティを引き出します!
あなたらしく美しく幸せになる❤︎心とカラダ作りをしませんか⁈

鳥越玲子公式ウェブサイト



その他、お問い合わせ、お申し込みはコチラ。

オムロン運営サイト「rhythm」(リズム)
桃尻メイクトレーナー鳥越玲子の「桃尻道場」更新中。

******************