これで安心!TOEICテストでスコアを稼ぐために必要な5つのこと。 | 初心者スカイプ英会話レッスン「英語が喋れる自分の作り方」&【奈良・香芝】英会話教室-Enjoy English More!

初心者スカイプ英会話レッスン「英語が喋れる自分の作り方」&【奈良・香芝】英会話教室-Enjoy English More!

Enjoy!をコンセプトに、スカイプ・オンラインで英会話を教えています。ブログでは人生を楽しむ為の英会話を教えています。【奈良・香芝】近鉄五位堂駅から徒歩9分少人数制英会話教室-Enjoy English More!もやっています。

 




こんばんは、英会話講師パンサー戸川です。



先日、10月28日(日)に

TOEICの試験があったので

受けてきました。



今回でほぼ10回位はテストを

受けた事になります。



最高は860点ですが、

今回はいつもと違い、

手応えを感じました。



実は意外と知られていないと思うのですが、

TOEICテストの回によっては、


・少し難しい回

・少し易しめの回


この2種類があるのです。



そして今回その少し易しめ(と言ってもリーディングの量は相変わらず多いですが笑)今回は手応えがありました。



そして今回のテスト後、改めて


「これは大事だなー」


という事があったので

シェアしたいと思います。



スコアを稼ぐには、特にこの5つを是非押さえておいて頂きたいですね