英語初心者でもオンライン英会話を受けても大丈夫なの? | 初心者スカイプ英会話レッスン「英語が喋れる自分の作り方」&【奈良・香芝】英会話教室-Enjoy English More!

初心者スカイプ英会話レッスン「英語が喋れる自分の作り方」&【奈良・香芝】英会話教室-Enjoy English More!

Enjoy!をコンセプトに、スカイプ・オンラインで英会話を教えています。ブログでは人生を楽しむ為の英会話を教えています。【奈良・香芝】近鉄五位堂駅から徒歩9分少人数制英会話教室-Enjoy English More!もやっています。

 




こんにちは、英会話講師パンサー戸川です。



今回は、



「英語が喋れるようになりたい。でも全くの初心者で

 

オンライン英会話には興味はあるけど、こんな私でも

 

受けても大丈夫なの?」


という疑問にお答えした記事になります。



やはり最初は誰でも1歩を踏み出すのに

勇気は要りますよね。



僕でも最初は英語を喋ることに対して

恥ずかしい気持ちでいっぱいでしたし、

根がシャイでしたので余計に

不安な気持ちもあったことを覚えています。



しかし安心して下さい。もしあなたが全くの英語初心者でもオンライン英会話を受けて頂いても大丈夫です。ただ、ある1つの条件を満たしていることが理想ですねー