2024年4月13日
 
離島リトリート宗像大島
大島千人参り(お遍路り)リトリートのアテンドで昨日から大島に・・・
本当は2泊3日ですが、私は1泊早くお家へ戻ってきました
 
父の事が頭がいっぱいだった私にとって
 
今回も宗像大島は優しく包み込んでくれました
 
背中の寝違えの痛みは、大島で超音波や施術により9.5割回復しました
そして頭のごちゃごちゃも、大島にいる間は考える余裕もなく、そのおかげで昨夜はぐっすり眠れました
 
何回目の大島なのか?、もう数えることもできないほど行っているのに、毎回、新しい発見があるのです、新しく出会う人がいるのです
 
 
神守る島、大島
まさにその通りの場所がありました
離島リトリートの仲間と2人で「ここ、すごくない?」と一緒に感動しました
 
 
上矢印この写真もすごく気に入ってます
ちなみに、この写真の構図の提案は私がしました(笑)
 
来週の甘夏リトリートを前に、偶然にも見学させてもらいました
天気が良くて青空×甘夏のコントラストが素晴らしかったです
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして新しく出会った人の一人、元劇団四季のダンサー
「私のヨガとコラボでどんなポーズをイメージしますか?」と尋ねたら、こんな感じになりました
指先の指導まで、プロフェッショナルですね
 
 
先生のソロの映像もこちらでアップさせてもらいます

 

(風の音が大きいのでご注意ください)

 

ワガママな私は、先生のソロの踊りも観たくて、お願いしました

この大島の砲台跡、このロケーションで、こんなしなやかで美しいダンスを即興でしてくださりました

 
夕暮れにこの踊り、最高すぎました
 
こんな自然も人も最高の環境にいたら・・・カラダもココロも勝手にととのっていく
 
今回のリトリートの内容は改めてまたまとめます
 
大島メンバーに、そして参加してくださった方、島の皆さま、本当に感謝してます
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
NEW『四季養生ライフ』
~中医学でカラダとココロをととのえる~
下差し下差しこちらをクリック

お友達追加はこちらから

下差しこちらをクリック

     @zyh9701d

メールラブレター     harmony.fukuoka.0502@gmail.com

 

HP   

右差しテラヨガ

右差しグループレッスン

右差しオンラインレッスン

右差しマンスリー会員

右差しプライベートレッスン

右差し出張イベントレッスン