猛暑 | aki-aki-0523のブログ

aki-aki-0523のブログ

シンママとベビたんとのバタバタ日記

なんだこの灼熱地獄は!

と、毎日さけんでいる私です。皆様どうお過ごしでしょうか?

梅雨に入る前に、何年も前からしようと思っていたことがあって

知人に頂いていた野菜作り用の大きめのプランターをメダカの水槽にするのを何年か後しにやりとげました






しかも睡蓮とハスを一緒にしました。今年は別のメダカ鉢で生まれたメダカさんが40匹ほど育って大きくなったのでこちらのプランターに移したところ立派なメダカが沢山泳ぐプールみたいになりました。


そして汗だくになって走り回っては電池が切れたように突然お昼寝をする息子たんに付き合ってママはふらふらです。




とにかくパパに似てイケメン♡

こんな暑いとお散歩大変なのに子供はお構い無し!


とにかく無事に夏を乗り切ってください。



残暑お見舞い申し上げます(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.