甘酸っぱくて、ほろ苦い | aki-aki-0523のブログ

aki-aki-0523のブログ

シンママとベビたんとのバタバタ日記

いい歳して、って自分でも思う

LINEのやり取りに一喜一憂してしまう

「会いたい」なんて言わない君があいたい・すきをぽつりと言う

世界がひっくり返ったのかと思った

嬉しい、ありがとう

なんて大人な返しをして実は凄く後悔してる

次は素直に言うんだ!って意気込んで次会う約束を取り付けた

それから、頻繁に「はやくあいたい」を言ってくれるからニヤニヤしながら「はやくあいたいね」って返してみる

ちょっと照れくさくなっていつもの癖
「来週までがまんー」って会いたい気持ちを隠してみせる

そんなあたしを見透かすように、仕事モードに変換して拗ねてくる君が愛おしい

でもいつも君からおれてくれて、甘えてきてくれる

すっぱいグミを食べたみたいなキュンとする後に甘い甘いクリームや苺がトッピングされたパンケーキを食べたみたいな歯が浮きそうなくらい甘ったるい幸せな「ホァン♡」が体を包む

返信とともに「ありがとう」を毎回付け加えたいくらい幸せに満たされる

歳上、大人。そんなワードに縛られた返ししか出来ないあたしを君は「冷たい。嫌いなの?」って困らせる

あたしの精一杯の表現は「あいたい・すきやよ」のあとに探しに探して見つけた「大切な人とつかえるスタンプ」

パーカーを着たカップルが甘い言葉とイチャイチャした雰囲気を描かれたやつ

厳選に厳選を重ねてギュって抱きしめあってるのをチョイス

送信したあと恥ずかしさで既読になるのをなんども確認してしまう。そんな時に限って3時間くらい未読

忘れた頃に返信あり

開くのが怖くてなかなか既読にできない

そのタイミングでスタンプが送られてきておもわず開く

「はやく来週ならないかな」

そんな言葉の下に「大切な人とつかえるスタンプ」の別バージョンで恋人に飛びついて抱きつくスタンプ

すっごく嬉しいのに

今買ったのかな?持ってたやつなのかな?誰かに送った事あるのかな?

なんて気持ちが邪魔してくる

「楽しみだね」

なんて冷めた返しに君は言葉を失う

ごめんなさい。

いつしか来週が今週になって、あともう少しで約束の日

今週になったとたん2人ともブラックコーヒーみたいな大人な仕事モード

でもあたしはひそかに浮き足立っている

前の日眠れるかな?ってのが今の最大の心配

どうしてそうなったか覚えてないけど

1年半ぶりに会う君にドキドキが止まりません

「会いたい」ってきっかけをくれた君に感謝です

久しぶり!って笑う君に名前を呼んでもらえたら幸せ過ぎて気を失うかも。そんなテンション


コーヒー嫌いなのに甘いものを食べる時はブラックコーヒーの君と甘酸っぱくてビターな時間を早くむかえたい

バレンタインを理由にチョコを渡そう


甘い時間の演出に








君のことが、ダイスキです。

そう、言えますように