2020の始まりに✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ | aki-aki-0523のブログ

aki-aki-0523のブログ

シンママとベビたんとのバタバタ日記

つい先日この冬1番の寒い朝に洗濯を干していると、ふわふわの雪が降ってきました

凍てつくような寒さなのになぜかほんわかしたのを思い出します

年末年始からズルズル引きづってきた風邪も1週間前にとうとう喘息の発作と共に肺炎へと進化しました。

吸入に点滴そして沢山の薬に発作用の吸入器。

この1ヶ月で数万の医療費がかかりました。

悪いことばかりに思えたけれど、この前幸せなもの見つけました



皆さん、ご存知ですか?

幸せを呼ぶというピンク色のエムアンドエムズⓂ️

知人に頼まれたブラウニーの飾りに使おうと何気に買ったちっちゃなサイズの袋に1粒入ってました

なんか幸せ(๑ت๑)♡

それと



イヤイヤ期真っ只中の激甘えの瞬間

ほっといて!とばかりにプイッとお布団の端っこに行って大好きなタオルケットをいじいじしてお昼寝するかと思いきや

横で寝入るまで仕事の書類を見ていたママにタオルケットを抱えて走って飛びついてそのまま寝てくれました

ハイハイしていたころのべったりのベビたんを思い出して涙しました





もうすっかりベビーカーは荷物運び専用になりました。

たまに、遊び疲れて公園のベンチにお祈りしてるかのようにひざまづいて寝ちゃう時用に必ず持参します

ほとんど買い物の荷物運びにしか使ってないですけど(•ө•)♡


0歳の頃の写真をみると「こんな時期あったっけ」と思うくらい一瞬で大きくなって少し寂しいママです

でもママ、昨日いいことがありました!

これはピンク色のエムアンドエムズの威力としか思えないほど予想外に嬉しかったです

気分はウキウキ春日和ですが、まだ肺炎が完治してなくて咳と声枯れで困ってます。

とりあえず来週末までにはよくなりますように(。•ㅅ•。)♡


風邪も肺炎もインフルエンザも流行ってます。
皆様どうか気を付けてください。

素敵な春になりますように(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.