寂しく感じるのはなぜだろう。。
物足りないと感じるのはなぜだろう。。
満たされたい。
すごく渇く。

人より欲しがりなのかな。。
ただのかまってちゃんなんだろう。
そんな自分が嫌になる。

あるアニメが言ってた
「本物がほしい」

本物ってなんだろう。
人によって違うんだろうけど、
自分にとっての「本物」がわからない。

みんな「本物」って持ってるのかな。