寂しく感じるのはなぜだろう。。
物足りないと感じるのはなぜだろう。。
満たされたい。
すごく渇く。
人より欲しがりなのかな。。
ただのかまってちゃんなんだろう。
そんな自分が嫌になる。
あるアニメが言ってた
「本物がほしい」
本物ってなんだろう。
人によって違うんだろうけど、
自分にとっての「本物」がわからない。
みんな「本物」って持ってるのかな。
物足りないと感じるのはなぜだろう。。
満たされたい。
すごく渇く。
人より欲しがりなのかな。。
ただのかまってちゃんなんだろう。
そんな自分が嫌になる。
あるアニメが言ってた
「本物がほしい」
本物ってなんだろう。
人によって違うんだろうけど、
自分にとっての「本物」がわからない。
みんな「本物」って持ってるのかな。