今日は団体旗揚げの顔合わせ
行動はゆっくり焦らずいく方針です(^o^ゞ

そしたら、顔合わせ後にホールの人と仲良くなり、ホールを使う講義を無料で受けさせてくれました~www

ほんと、人の縁ってすごいねww
そこで更に仲良くなった人達もwww
コラボできたら、楽しいだろうなぁ(о´∀`о)

ではでは