顔合わせ(о´∀`о)今日は団体旗揚げの顔合わせ行動はゆっくり焦らずいく方針です(^o^ゞそしたら、顔合わせ後にホールの人と仲良くなり、ホールを使う講義を無料で受けさせてくれました~wwwほんと、人の縁ってすごいねwwそこで更に仲良くなった人達もwwwコラボできたら、楽しいだろうなぁ(о´∀`о)ではでは