新しい生命 | アキ&くぅの再構築ブログ

アキ&くぅの再構築ブログ

私は一度、大切な人を裏切りました。
でも、もう一度だけ くぅは俺にチャンスをくれた・・・
くぅの信頼を取り戻すために日々頑張るブログです

お久しぶりです。アキです。

 
何故またブログを書いたのか…。




それは、報告があるからだ。




俺とくぅの間に新たな生命が誕生した。



2755グラムの男の子だった。



本当の事を言うと、最初に妊娠が発覚した時はくぅと俺はパニクった。


どうしよう。



お金のこと、2人の時間の事、久しぶりすぎる子育ての事。




一週間悩んで悩んで、色んな理由があったが、たとえどんな理由があっても堕していいという理由にはならないと俺とくぅは産む事を決断した。



そして、産まれてから3日たった今日、病院にお見舞いに行くとくぅから一通の手紙をもらった。


そこには、




アキ、妊婦生活を振り返ってみて大変な事もあったけど、幸せだったなーと思います。
たくさん遊びに連れて行ってくれてありがとう。一生の思い出のマタニティライフになりました。
これから2人の時間が減って寂しくなるけどまた家族の思い出を増やしていこうね。





幸せだったなーと思います……





幸せだったなー…






嬉しかった。




めちゃくちゃ嬉しかった。






あの事があって、くぅは上の子の卒園式、入学式など記憶が飛んでいる所がある。




くぅ。



今度は、、、今度こそはちゃんと一つ一つ噛み締めながら2人で、家族で進んで行こう。





俺も大人になった。




 

周りもちゃんと見える。








  
地に足も着いている。







くぅ。




頑張って産んでくれてありがとう。







2人で、家族みんなで幸せになろうな。




くぅ。