子どもたちからのサプライズ | アキ&くぅの再構築ブログ

アキ&くぅの再構築ブログ

私は一度、大切な人を裏切りました。
でも、もう一度だけ くぅは俺にチャンスをくれた・・・
くぅの信頼を取り戻すために日々頑張るブログです

食事に行った次の日。


朝早くから子供たちのバタバタという足音が聞こえていた。



その音を聞きながらくぅと熟睡していると、下の子(ソラ)が待ちきれない様子で俺達を起こしに来た。



ソラ「ねぇ!!いつまで寝とうと?早く起きて!!」という声に寝ぼけたままくうと下に降りると、子どもたち二人で笑いながらサプライズをくれた。



ユサ、ソラ「パパ、ママ結婚記念日おめでとう!!」



アキ&くぅの再構築ブログ



アキ&くぅの再構築ブログ


二人で一生懸命作ったらしい…



嬉しかった。



俺の裏切り後、くぅは死んだようになり、毎日のように喧嘩をしていた日々。



お互い声が大きくなり子どもたちも喧嘩していたことを知っていた日もあった。




そんな日を経て今がある。



くぅと俺との目標で子どもたちから目標とされる夫婦になりたいとずっと思ってた。



くぅ。



これから先目標とされる夫婦に慣れるようにがんばろうな。



また、来年の子どもたちからのサプライズを期待して…^^