H25年 結婚記念日 | アキ&くぅの再構築ブログ

アキ&くぅの再構築ブログ

私は一度、大切な人を裏切りました。
でも、もう一度だけ くぅは俺にチャンスをくれた・・・
くぅの信頼を取り戻すために日々頑張るブログです

もうすぐ俺たちの結婚記念日だ。


今日、明日と俺が連休だったので予定を前倒しして家族でレストランを予約して食事に行った。



去年と同じ店、同じ席だった。



くぅ。



一年間ありがとう。


また、一年間よろしくな!!



きむさんの詩です。この詩のポストカードをくぅに贈った。



あなたがいつも



隣りに居て



一緒に明日を探してくれることが



力強くて



本当に幸せに思います


僕も



あなたの幸せになれるように



素直に頑張ります



            きむ