毎年恒例 | アキ&くぅの再構築ブログ

アキ&くぅの再構築ブログ

私は一度、大切な人を裏切りました。
でも、もう一度だけ くぅは俺にチャンスをくれた・・・
くぅの信頼を取り戻すために日々頑張るブログです

今日は、バレンタインだ。
そして、今年もくぅは俺のためにガトーショコラを作ってくれた。
くぅは俺の裏切りが発覚した12月の次の年の2月も俺の為に作ってくれた。
くぅのお母さんはそんなくぅを見て「アキにそんな事してやらんで良いと!やめときなさい!」と酷く怒ったそうだ。
まぁ、無理も無い。
食べながらその言葉が何度も何度も頭の中で連呼されている。
今の俺は作ってもらう価値のある男なのだろうか…
それはくぅが決める事だよな。

今年で16回目のガトーショコラ。
くぅ。とっても美味しかったよ。
ありがとう。
また、来年お願いします^_^
photo:01






iPhoneからの投稿