こんにちは。おかあきです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



今回は高次元の言葉をお届けします

信じるか信じないかはお任せします




2022918日のことでした


高次元から



 ここに一緒にいる者がおる

 分かるか



と言われましたあんぐり


いくら集中しても

その方の気配や声を

まっっったく感じなかったので



分かりません。

 もう少し情報をください。」



答えていただくために

神ingさんから教えていただいた

ペンデュラムを使って

ヒントをいただきました


 ・「神様」ではなく「故人」

 ・男性

 ・お名前が教科書に出てくる

 ・歌手


男性歌手!?

それでも全く検討がつかなかったので



「どんな歌ですか?」



と伺うと、口笛で聞こえてきました

すぐに分かりました


坂本九さんの

「上を向いて歩こう」



ということで

坂本九さん が一緒にいる、とあんぐり



…でも

思い返すと伏線はありました


YouTubeアプリを開くと

この歌が突然トップに表示されたことが

何度もありました

何故だか分かりませんでしたが

このことか!



「坂本九さんを詳しく存じていないのに

 どうしていらっしゃるんですか?」



坂本さんは質問に答えるように

タキシード姿で楽しそうに口笛を吹きながら

人差し指で上を指差して

お顔を私と上のほうを交互に向いて

ゼスチャーをしていました



 この者は そなたを見て

 心配していたようだ


 この歌のように

 口笛を吹いて 上を向きなさい


 この者のように

 気分を上げて 楽しくやりなさい

 

 我々は しかと見ている



高次元の言葉と

坂本さんのお気持ちに励まされました



そして、数日前から

このブログの下書きをしていると

坂本九さんの弾む歌声で

今度は童謡「手のひらを太陽に」が

聞こえてきました






生きているから

時には歌い、時には笑い

時には嘆き悲しむ


うん!


なんて人間らしいんだろう



生きていれば

楽しいことばかりじゃない

辛く悲しいことや

行き詰まるようなことなんて

たくさん遭遇します


泣いていいんです

そのあとは涙を拭いて

顔を上げて

光が射す方を向いていきたいですね





彼方の世界にいらっしゃる著名人のなかで

1番初めに繋がったのは三浦春馬さんですが

その次が、この時の坂本九さんです


これを機に、時代を超えて

著名人と次々に繋がり

お話を伺うようになりました



彼方の世界にいる皆さんは

この世界で頑張って生きている私たちを

見守っています


「早くこっちにおいでー」

なんて誰も言ってませんから‼️


そこは勘違いなさらないでくださいねニコニコ



そんなこと言われなくたって

人生は

あっという間に過ぎていくんでしょう



だからこそ繰り返す毎日を

同じように過ごすのではなく

ボーッとせずに

もっとやる気を起こして

何歳になっても

情熱的に生きていきましょう




お読みくださり

ありがとうございました