こんばんは。おかあきです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます!



だいぶ秋めいてきました紅葉

これからは雨が降るたびに

少しずつ冷えてきますね



一昨日の15日ですが

初めて蕁麻疹(じんましん)が出ましたもやもや


その週の初めから

体に違和感が少しあり


キョロキョロなんか変だなぁ…


と気になっていたら

日が経つにつれて

体のあちこちが痒くなり

赤みが増えていき

ほぼ全身痒くなりましたガーン


16日に子どもを夫に託して

皮膚科へ行きました病院

しかし

原因を特定できませんでした

(蕁麻疹を発症した人の72%が原因が分からないそうです)


処方箋の飲み薬で

少しずつ治ってきています



今は育児に手をかける時期グー

と思っていても

いつも余裕ないし右下矢印

睡眠不足だし右下矢印右下矢印

春馬さんの作品に触れる時間が取れないし右下矢印右下矢印右下矢印

でも仕方ない!

と割り切っていたつもりでしたニヤリ


春友さんたちのブログを拝読して

たくさんの情報や情熱に触れるたびに

勝手に自分の無力感に襲われて

凹むことも正直ありますガックリ


きっと

そういうネガティブなことも

知らずに溜め込んでいて

一気に出てきてしまったのかな…爆弾メラメラ


 今のままでは心身ともにダメだよ

 生活を改めなさい!


ということなんでしょうね

睡眠時間を確保して

しばらくの間

食事以外は水に替えて過ごしています




そのような状況ですが

ふと思い出して

頭の中でループループしている曲があります音符


DREAMS COME TRUEさんの

『きみにしか聞こえない』です





2007年のシングルで

ご存知のかたもいらっしゃると思います

その年のアルバム

AND I LOVE YOU 』にも入っています

 この時期は熱狂的にはまり、アルバム何枚か持っています

 ライブも行きました


この曲は同名の映画の主題歌です

映画は観ていませんが

切ないストーリーのようです


ドリカムさんの名曲は数え切れませんが

この曲は


 誰かがどこかで

 誰かのことを想っている

 この世の中は誰も一人じゃない


ということを言いたいのかな

と思っています



春馬さんの作品を

片手で数えられるくらいしか

まだ観ていませんもやもや

春馬さんファンの端くれですが

想いは一つ


 三浦春馬を忘れない






季節の変わり目で

体の不調が出がちです

皆さんも

どうぞお気をつけくださいニコニコ





キラキラ春馬さんキラキラ

いつでもいつまでも

あなたの名前を呼び続けるよウインク





ダイヤオレンジ動画、画像をお借りしましたお願い



お読みいただき

ありがとうございました