この光景で生きている | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。


生きてれば嫌な事だらけ
叱責、中傷、怒号、悲鳴
ツライ、苦しい

憂鬱な月曜の朝
ふとんから出られない

朝起きるなり
自分を見て溜め息つく人
想像してた通り

何の為に生きてるのか

それは
1年に1度この光景を見るため

お教えします

その異空間

あばれ祭初日昼
それは新村という通り

ちょっとご覧に

撮ったのは、その日々にだけ
町に出没する宇出津が産んだ底辺男

この通りは特別   なにかを感じる
昔、ここが宇出津のメインストリートだっただけではない

迫りくるようなキリコ、太鼓、笛の音
ここは違う 普通の通りじゃない

何百年もの築いた息吹

この光景を見ろ
骨の髄まで澄み渡らせ生きろ
そして1年後 また来い


心の中で誰かが叫ぶ


ありがとう
生きる


生きて
スタバ ドライブスルーに行き抹茶フラぺチーノを勇気を出し頼んでみる

抹茶キライだけど
どんな味か気になるから



あの・・

あと50日で
こんなの帰っていいすか