オタ女の刀剣乱舞イベント戦力拡充計画成果 | アラサーのオタ活日記

アラサーのオタ活日記

とりあえずアラサーオタ女による、好きなことを詰めこんだ自己満足のオタ活日記です。

こんばんは!
ドラマ海月姫を見てると尼~ずに入りたいと思うオタ女でございます笑い泣き

さて今回は?

オタ女の戦力拡充計画の成果について。

不動、明石、亀甲をドロさせる為、日々周回していますが…

なななんと

この子が…蛍丸が…保護者を保護者を


明石を連れてきてくれた、もう不意打ち過ぎてビックラしましたアセアセ

オタ女の本丸に明石国行懇願ーー!!

本当は不動と亀甲がドロしたら、一緒に書こうと思ってたんだけど、ドロする気配全然なかったから先に書いちゃったてへぺろ笑。

もちろん、これからも頑張ります。

あ、そうそうゲームをしながら

チョコレートも一緒にね!


今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、また~バイバイ