オタ女と山姥切国広の真剣必殺の話 | アラサーのオタ活日記

アラサーのオタ活日記

とりあえずアラサーオタ女による、好きなことを詰めこんだ自己満足のオタ活日記です。

こんばんは!
ドラマ海月姫を見てると他人事だとは思えない、お姫様になりそこねたオタ女でございますちゅー

さて今回は前回からの記事の続きみたいなもの、山姥切国広の真剣必殺の好きなところを語らせてください!

真剣必殺とは刀剣乱舞ゲーム内に出現する、特殊演出でキャラクターが中傷を負った際、稀に現れるもの。

こんな風に着てる洋服がはだけてしまいます、なんていい演出なんだグッ

さてここで本題。
オタ女は山姥切国広の真剣必殺が好き。
まぁ、好きな刀剣男士と言うこともあるかもしれませんが…どこか好きかって言うと

普段は白色布を被ってますが

真剣必殺となると

白色布がフワーッと外れて綺麗な金髪がハート

もうこんなに綺麗な金髪だったのね(泣)

しかも青い印、写真上のここ!
腹チラッ、見えそうで見えない腹筋がたまらないです。

「俺を写しとあなどった事を後悔させてやる…」のセリフも最高ね。

会社でゲームしてて、この真剣必殺が出ると一人でニヤニヤしてる、キモチワルイオタ女でした酔っ払い


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


では、また~バイバイ