オタ女とバレンタインデー | アラサーのオタ活日記

アラサーのオタ活日記

とりあえずアラサーオタ女による、好きなことを詰めこんだ自己満足のオタ活日記です。

こんばんは!
今日はバレンタインですが彼氏なし、好きなは2次元のキャラクターとV系のバンドマンと言うバレンタインに無関係なオタ女でございます。

皆さんは好きな方にチョコを渡せましたかチョコ

そう言えば…


昔はシドさんにチョコを送ってました(笑)
1人ずつに手紙を添えてねウインク

マメ子だなと自分でも感じますよ。

はーい!どーも昔はまめだったマメ子です。

あ、お金は浮きましたッ!送料かかるからねッ。

出来れば、いっそう山姥切国広にあげたいわハート

この人は甘いものはお好きかしら?


あ、今日は会社に感謝のチョコを持ってたんだ。
バレンタインって好きな人にチョコを渡すだけじゃなくて、感謝を伝える日でもありますからね。


では、また~バイバイ