退院してバタバタで更新が遅れてます

えーんえーんえーん


前回のブログはこちら



旦那さんが、

綺麗にされていく赤ちゃんを

見に行ってた時に目クラッカー






私は


ドゥルンッ


胎盤を出して

産後のおまたを縫われてました

えーんえーん






前回は大丈夫だったのに


今回は切れてしまったんです泣





会陰マッサージやオイルや温め

しっかりしてたんだけど

やっぱり

「いきまないでダッシュ!

って言われたのに

我慢できずにいきんだのが

ちょっと避けた原因みたい笑い泣き笑い泣き






猫頭が出るときには

切れてなかったから

惜しかったわくるくる


でも、ほんのちょっと

縫うだけで済みますからねOKOK



って慰められましたニヤニヤ







縫われたのは3針ほど

麻酔も効いて

全然痛くなかったですOKむらさき音符










そして、

前に胎盤ポリープをしていたので

今回は

念入りに出た胎盤をチェック


胎盤も綺麗に取れてて大丈夫そう!!!!










また、うちの子はエコーで

ヒグローマと診断されていたので

体のどこかに奇形がないか…

気になることはないか…

色々心配だったんですが、

この時点では大丈夫でしたおやすみスター





真っ白な産着を着て

私の胸に置かれた赤ちゃん




ラブラブなんて可愛いの立ち上がる立ち上がる




眠り産から続く

多幸感と

穏やかな気持ち

赤ちゃんを眺めていました目がハートラブラブラブラブほんわか


(この多幸感と穏やかな気持ちは、不思議なことに産後何日も続きました。詳しくは入院記録に書いていきます)







産院の決まりで

旦那さんは

産後2時間しか一緒にいれないえーん


だからこの時

旦那さんは

沢山写真を撮っていましたカメラカメラ







昔読んだ大好きな漫画のページが

ふっと頭に浮かびましたキラキラ流れ星





    

抱き締めて


私は地上に


降りてきた天使



ぽっかぽか

深見じゅん

 


 

 

 

 

この漫画は

心がぽっかぽかになる

本当に素敵な漫画ですキラキラ!!




昔、妊娠したお友達に

プレゼントしたりしてましたウインクプレゼント




今は電子書籍が主流なのかな?





私はやっぱり

良書は紙をめくりながら

読みたい派ですラブ




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



ここまで

本当に長い道のりでした



命をお腹に宿すこと


臨月までお腹で育むこと


産声を聞けること…






全ては奇跡の連続キラキラキラキラ






産まれてきてくれて

ありがとう






出産レポはここでおしまいです完了完了











次回からは

入院記録と

ヒグローマと診断されていた

この子の産後記録にうつりますOK



この子の気質なのか

それとも何らかの問題があるのか

それは解りませんが

上の子と違うことがちらほらと…


また、

まだ結果は出ていませんが

有料で詳しい検査をしてもらったので

その結果なども出たら書いていこうと思います