はじめまして! | 京都大学受験ブログ

京都大学受験ブログ

高校5年生。地方国公立で仮面浪人。
よろしくね(^o^)/

はじめまして!

徹平と申します。



2015年度の受験がうまくいかず浪人することになりました。

京大法学部めざしてがんばります。

とりあえず、法学部志望です。

今年はセンターで失敗してしまいました。実力不足が顕著に点数に反映されていました…

今は,青学法Bと早稲田社学の結果待ちです…。



正直だめだめでしたねヽ(;▽;)ノ

青学の帰りに寄った渋谷を泣きながら歩いたのは良い思い出です笑  数学めっちゃ簡単だったのに、解答ギリギリまでできなかったし…

両親に申し訳立たん・・・(´;ω;`)



おそらく今年受かった地方国公立で仮面浪人する予定です。

来年の受験制度は少し変わることですし情報集めと、モチベーション維持のために受験ブログはじめました。



主にブログ内容は日々の勉強記録ですね!


では、よろしくお願いします(^^)