こんにちは。

櫻川あきです。

 

先日、禅タロットの先生である雅美ちゃん

「毛穴がきれいになる洗顔興味ない?」

って聞くんです。

 

「ないわけなーいっ!」

 

ということで、スキンケア講座受けてきました。

 

ディープクレンジングと言っていますが、

クレンジングでもない、洗顔でもないんだそう。

 

とりあえず毛穴を!という衝動を抑えて、

午前中は座学です。

 

へぇ~!と思ったのはこのふたつ。

「美肌を作るのは食が9割」

「プロテインは美肌にもいい」

 

食については、大事なのはわかってた。

でも、まさかの9割ですってー!

ちょっと、考えなきゃいけないよね。

一緒に受講した、良子さんの美食講座

ピッタリじゃんねー!

 

そして、プロテイン。

なんと最近、プロテインを飲み始めたばかり!

大豆からできてる筋肉ムキムキ系ではなくて、

えんどう豆からできている、体に優しいプロテイン。

寝起きすっきり目的で飲み始めたけど、

これからは美肌のためにも飲もうと思いますー。

 

 

そして、お楽しみの洗顔タイムー!

 

みなさん知ってました?

お顔の汚れって重いから、それだけでもたるみがでること。

 

ということは。

 

汚れを取ってあげれば、

必然的にリフトアップに繋がるんですー。

 

いやいやいや、と思うでしょ?

まず、半分をやったのよ。

そしたら、左右変わりましたから!

 

その、写真がコチラ!

 

 

 

と言いたいけど、ごめん、スッピン無理だった。笑

 

 

洗顔も、なんのコツもなくてね。

何なら、泡を乗せておくだけでもOK。

泡が汚れを取ってくれるんだって。

 

他にも、マッサージの仕方や、

顔の造り(っていうのかな)からの

手の動かし方の注意点など、

目からウロコな情報がたくさんでした。

 

一度は体験してほしいなー。

興味あるっ!って方は雅美ちゃんまで。

もちろん、私経由でも大丈夫です。

 

 

 

【禅タロットモニター募集中】
 ☆詳しくはこちらから

【数秘&カラーセッション】
 ☆お誕生日編(生年月日からアプローチ) 3000円
  ・ライフパス
  ・パーソナルイヤー・ナンバー
  ・ピナクル
  ・バースグリッド
  ⇒詳しくはこちら

 ☆お名前編(出生時のお名前からアプローチ) 3000円
  ・ペルソナ数
  ・ハート数
  ・表現&使命数
  ⇒詳しくはこちら


 ☆お誕生日編+お名前編 5000円
  上記2つの総合鑑定になります。 

 ※ご家族の鑑定も可能です。
  その場合、「お誕生日編」と「お名前編」はそれぞれ1000円引き、
  「お誕生日編+お名前編」は1500円引きとなります。

 

 

 こちら お申込み・お問合せはこちらから