こんにちは!

 

先日、2回目のダイナミック瞑想をしてきました!

ファシリテーターは、アニータ(わっこ)さんサローナさん

 

 

ダイナミック瞑想ってなに?!ですよね。

瞑想なのにダイナミック?って。

詳しくはコチラを。

 

って、見てみても分からないよね。

そして、デモ動画とか見ちゃったら何これ?!って

ちょっとひくかも。笑

しかも、アイマスクしてこれやるからね。

 

これはね、ちょっと体験してみて、

としか言いようがない。笑

興味があればぜひに。

 

 

私ね、すーぐに頭で考えちゃう癖があるの。

今回は2回目ということで、慣れたというよりも、

どんなことをするか分かっちゃってるわけ。

これは、頭でなく体がね。

 

だから、あれできるかな、とか、

1時間もできるのかな、とか

結局、グルグル考えちゃって。

 

でも、いざ終わってみると、前回よりも気持ちよくて、

気付きもあって、楽しかった!!

いや、辛い時もあったよ。

 

 

あ!今思ったんだけど。

これに私が参加する意味って、

 

頭で考えるなー!

やってみろー!

 

ってことを、いい加減分かって下さいよ~

ってことなのかも。

 

1回やって、もういいやって人もたくさんいるらしいけど、

私はこれからも続けていくんだろうなと思いました。

そして、毎回その日が近づく度に緊張するんだろうな。笑

 

 

最後にね、サローナさんが、

「なんか感動した」って言ったのね。

それ聞いて、ちょっと泣きそうになりました。

最後、お別れのハグもすっごい嬉しかったー。

サローナさん、ありがとうハート。

 

参加者の皆さんと。

 

 

翌朝、忘れてましたよ、筋肉痛。

でも、この筋肉痛がまた心地よいのでした完

 

 

 

【禅タロットモニター募集中】
 ☆詳しくはこちらから

【数秘&カラーセッション】
 ☆お誕生日編(生年月日からアプローチ) 3000円
  ・ライフパス
  ・パーソナルイヤー・ナンバー
  ・ピナクル
  ・バースグリッド
  ⇒詳しくはこちら

 ☆お名前編(出生時のお名前からアプローチ) 3000円
  ・ペルソナ数
  ・ハート数
  ・表現&使命数
  ⇒詳しくはこちら


 ☆お誕生日編+お名前編 5000円
  上記2つの総合鑑定になります。 

 ※ご家族の鑑定も可能です。
  その場合、「お誕生日編」と「お名前編」はそれぞれ1000円引き、
  「お誕生日編+お名前編」は1500円引きとなります。

 

 

 こちら お申込み・お問合せはこちらから