こんにちは!

 

もう、10月のことになりますが…

緩和ケアアロマセラピスト&禅タロット仲間の松浦智恵美さんが、

禅タロットモニターを受けて下さり、感想をブログに書いてくれました!
 
私、上手く伝えられないこともありますが、
やっぱり、「その悩みが出てしまう根本的な何か」に気付いて欲しいので、
ゆっくりお話は聞こうと思ってます。
 
今回は、そんなやりとりの中で「あっ!これ!!」と
気づいてもらえることができました❤
 
ザワザワして、気付かないフリしちゃうこともあるけどね。
ゆっくりでもいいんじゃないかな。
「もしかして、これかな?」からでもありだと思うのです。
 
禅タロットって、本当に自分の気持ちを映してくれるので、
モヤモヤしてる方にはおススメですnikori☆☆

 


 

 

現在、禅タロットモニター様募集中です!
詳しくはこちらから。
お待ちしております!