こんにちは!

 

先月になりますが、

私の禅タロットの先生まさみちゃんと、

オルゴナイトWSの先生けいこちゃんとで、

赤坂にある預言カフェへ行ってきました!

→ 公式サイト

 

週1回の11時から開店してる日に、

10時過ぎ着で行きましたが、1番乗り!

高田馬場ほど混んではない様子。

それとも、あまり知られてないのかな。

 

 

初の預言カフェ。

言われたことは、こんな感じ。

 

・あなたが本当の意味でホームと言える、本当に自分の安らぐ場所と

 言えるようなその状況をあたなに与えさせていこうとしています。

 

・あなたの内側から溢れ出る非常にパワフルなもの、
 ただパワフルなものというだけではなく、
 土台がしっかりとしているというか、そこから立ち上がってくるような
 パワフルさを益々用いさせていきます。

 

・あなたが両立していくという形で、
 何かと何かを平行して共に進ませていくような道をも
 あなたに与えさせていきましょう。

 

・あなたが周りの人にも少しずつ語り始めていくことができるように、
 まだ全容が見えてなかったとしても、ちょっとずつあなたが色んな

 人達に、シェアし始めていけるようにあなたを助けますよ。

 

・それを知った人の心の中にも、不思議な喜びが柔らかく広がって

 いくような、本当にそのものとなっていくでしょう。

 

・家族を祝福します。
 あなたが思った以上に、あなたのことを良い意味で心配し、
 そして本当にあなたのことをバックアップしたいと思っている
 ということ知って下さい。

 

・あなた一人が全てカバーすべきかなとあなたは思ってるかもしれない、
 そうしたいと思ってるかもしれないけれども、
 あなたが受け取るべきそのサポートといったものがあるならば、
 喜んで受け取っていけるようにあなたを助けていきしましょう。

 

 

すっごい嬉しかったのは、5番目。

自分の語りかけたもの、シェアしたものが、

その人の心の中に広がって、そのものとなっていく、って、

さおりさんのプロセラピスト講座で話した、

私の望んでいることと同じでした。

 

そして、この日はたくさんお話したけど、

なんと、写真撮らずー!!

撮ったのはランチの写真だけでした。笑

フレンチのお店だったけど、これで1000円!

ドリンクは別途200円だったけど、

チケットいただき、次回からはそれでドリンク無料なんだって。

接客もすごく丁寧で、素敵でした!

 

また、1年後くらいに行ってみたいなー。

皆さんも、ご興味あったらぜひ!!

 

 

現在、禅タロットモニター様募集中です!
詳しくはこちらから。
お待ちしております!