こんにちは!

櫻川あきです。

 

先週から始まった、さおりさんのプロセラピスト講座7期。

 

メンバーは、

 

 

 

 

 

私のみーーーーー!

 

 

そう、まさかのマンツーマンで幕を開けました。

 

雅美ちゃんは主催者です。

 

 

誰かとシェアできてもいいなと思ったけど、

なかなか上手く言葉に表せない私は、

ゆっくり待ってもらえるマンツーマンが合ってたのかも。

 

 

ぶっちゃけ、何をするのかよく分かってなくて。

だって、詳しく載ってないんだもんね。

 

 

前提を変える とか、

脳みその書き換え とか

 

 

分かるような、分からないような。

 

 

でも、6期までのみなさんのレポート見ると、

とにかく何かが変わっている!

 

 

今年のテーマ?、「殻を破りたい!」には

ピッタリなのでは。

 

 

1回目にして、

 

そうだったのかーーーーー!!

 

という気付きに撃沈しました。

 

 

全6回、残り5回、楽しみまーす!!