こんにちは!

数秘&カラー認定プレゼンターの櫻川あきです。

 

先週、ユメツナギプロジェクトの「大人の遠足」へ

参加してきました!

 

お昼からの開催で、集合はこちら。

あれ、店名写ってない。

 

「浅草麦とろ 本店」に行きました!

朝早くから、主催者のさおりさん、麗子さん、まさみちゃんが

席を取ってくれたので、開店と同時に入れました!

ありがとうございます!!

このとろろと、麦ごはん、

厚焼き玉子と煮物が食べ放題。

2杯食べて、もう1杯行こうか迷ったけど、

この後のメイン中にお腹痛くなったら嫌なので、

卵焼きで我慢しました。

 

 

その後、お約束の仲見世通りへ。

着いてビックリ。平日なのに激混みでした!

そんな中での集合写真。

私、初めて雷門と写真撮ったかも~。

 

提灯の底?下?って、こんな風になってるんだよー。

木彫りなんです。すごいよね。

 

さおりさんのガイドとともに、

浅草寺と浅草神社へ。

三社祭りの由来も知って、へぇ~!でした。

もう一度詳しくとサイト見たけど、

Wikiさんの方が分かりやすかったよ。

 

途中、顔出しもして

 

 

いよいよのメインイベントへ!

 

それは・・・

 

浅草ロック座!!

 

ロック座って知ってます?

 

そう、ストリップショーです。

 

 

どこまでなの?!と思ってたけどね、

ぱっかーん!

でした。

 

あー、モロなんだねとビックリしたけど、

ガン見もしたよね。

綺麗なのはもちろんなんだけど、

私は男目線で見てた方が多かったかも。

エロ視線ね。

 

私の座ってるところから見える男性もね、

時には姿勢を低く、時には姿勢を良くして、

ガーッツリ追ってましたよ。

それを見てるのも面白かったけど。笑

 

でも、それと同時にそんなガッツリ見ちゃって

いいの?と羨ましさもあったのかな。笑

 

 

女目線としては、

やっぱり若い子のハリは羨ましかった~。

決して、みんなが巨乳というわけではないの。

でも、若い子はみんなハリがあった!

 

 

可愛い顔の子から

視線合わせてニコニコしてもらったりしたら、

受ける側も自然にニコニコになるよね。

あ、私じゃなくて上述とは別の最前列のおじさま。

 

 

その瞬間、すっごく幸せなんだろうなぁと、

ちょっとほのぼのしたよね。

 

 

そんなに広い所ではないんだけど、

次に見る機会があるなら、最前列で見たいなと

思いました。

 

本当に、いい経験ができました。

1人では無理だったなぁ。

 

解散後、乗り換えなどで人とすれ違うたびに、

「まさか、私がストリップ見てきたなんて

思ってないだろうなぁ~」

と考えながら地元の駅に到着しました。

 

主催者のさおりさん麗子さんまさみちゃん

こんな企画してくれて本当にありがとうございました!

ご一緒できた皆様もありがとうございました!