こんにちは!

数秘&カラープレゼンターの櫻川あきです。

 

先日、いや、だいぶ前になりますが、

整体師だけれど気学の大好きなしまさん主催の

「2018年 流れにノリノリお茶会」

に参加してきました!

 

お茶会の前に、花園神社でお参り。

子供の下校が早いので、お茶会の前にしてもらいました!

ありがとうございました。

 

以前、わっこさんの企画で

行ったことがあるという、パワースポットにも。

 

ヒヤッと感は、感じるものなのか

寒さなのか分からないね、

と話しつつお参り。

 

カフェに移動して、

始まる前にしまさんがバッグをガサゴソ。

取り出したのは、なんとー

 

 

 

海苔ー!

 

味付け海苔ー!

 

ノリノリだからということで、お土産をくださいました。

ちなみに、前回は韓国のりだったそうですよ。

 

しまさんらしいわーとみなさん納得(笑)、

したところでお茶会開始。

 

去年の振り返りから始まり、

今年のキーワードなどなど。

 

去年の振り返りは面白かったなー。

色々なニュースが、あぁこの流れだったのね、みたいな。

 

今年は美容に投資をということで、

ずっと悩んでいた化粧品を使ってみることに。

まぁ、もうアラフォーなんでね。

 

悩んでいたところに、この流れ。

まぁ、いいから使ってみってー!

ということなんでしょうなっ。

 

華やかなものもラッキーアイテムみたいですよキラキラ

 

主人の運気も教えてもらって、

大満足なお茶会でした!

 

2018年、

運気に乗るぞぃ!!

 

2/26(月)美活フェスタ at クラクラ

よろしくお願いしますWハート

https://www.facebook.com/events/142719986392050/