四 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

そろそろ何を着たらいいのかわからない

おはようございます、中嶋アキです٩꒰*´◒`*꒱۶

秋、好きなんですよ
まず響きからね、好きなんですよ
わたしの名前、アキですし
それから美味しいものも多いし
紅葉とか綺麗だし
美味しいもの多いし
美味しいもの多いし

でもね
ホント毎年着るものに困る…
というか困ってる、なう
可愛い服とか買いたいし着たいけど
秋、気づくとすぐ終わってるから
なかなか秋服って持ってなかったりします
兄ちゃん…秋、なんですぐ終わってしまうん…?

さて
舞台関係のブログが続いておりましたが、声のお仕事のお知らせです(*´◒`*)

わたしがシーズン1からカール役、シーズン2からカールと兼ねてベス役をやらせていただいている

『ウォーキング・デッド シーズン4』

の前半(1~8話)が9/5、後半(9~16話)が12/5にレンタル開始になります!

シーズン4では、登場人物一人一人にスポットをあてたお話が多かったので、カールもベスも未だかつてないくらい喋ってます!き、緊張した…!!
そしてカール大きくなったなあ…
ベス強くなったなあ…としみじみ

新しいキャラクターも出て来たりして、まだまだこれからどうなっていくのか目が離せませんよー!!

前半はもうすでにレンタルされてますので、みなさん是非是非お近くのレンタルショップまでGOGO!ですよー٩꒰*´◒`*꒱۶

あたしはせっかくなのでシーズン1から見直そうかなーと思ってます!

うん!芸術の秋だ!!


{B85DF196-7D70-4CA8-92B1-234D26EF28C1:01}

キャスト・スタッフのみなさんと!
マギー役の下山田綾華ちゃんの顔が大変なことになってますが笑

ホントに仲のいい素敵な現場ですー٩꒰*´◒`*꒱۶
また来シーズンもよろしくお願いします!!