紡ぐ舞い | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

わたしの季節がやってきましたね

こんにちは!
中嶋アキです٩꒰*´◒`*꒱۶

冒頭のやつ、毎年秋になる度に言ってる気がしますが
どうなんですかね
そろそろやめようかな!

さて、最近過ごしやすい気候が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日、舞台『紡ぐ舞い』の顔合わせに行ってきましたー!
いやね、ホント緊張してたんです
人見知りだしね

でもなんか全然大丈夫でした!
皆さん面白いしいい方ばかりでした!
取り越し苦労もいいとこでした!

これは素敵な作品になる予感しかしませんワクワク

そんなメンバー達と作りあげていく舞台『紡ぐ舞い』のチケット予約が本日より開始しました!!
少し先ではありますが、是非是非劇場まで足を運んでいただけると嬉しいです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。


皆さまのご来場を心よりお待ちしております!


*****


劇団水中ランナー第2回公演
舞台「紡ぐ舞い」

作・演出 堀之内良太

{27154813-B62F-4BD4-8712-9D7699B5BC7D:01}


{7EDF0915-B1AE-4AF9-A602-06F11E181FEB:01}

■内容
そこはとある田舎の町。
そこにあるのは一舞一家なる踊りの集団。
一つの舞を舞うは一つの家族、そしてもう一つの特徴は自分の大切な言葉を叫ぶというもの。
そんな家族達の人生を覗いてみましょう。


■日程
11月5日(水)19時~(A)
11月6日(木)19時~(B)
11月7日(金)14時~(A)/19時~(B)
11月8日(土)14時~(B)/19時~(A)
11月9日(日)12時~(A)/16時~(B)


■会場
中野ウエストエンドスタジオ


■チケット
前売3200円
当日3500円


■キャスト
瀧下涼
増田桂次
松本稽古
川村美喜
天野なつ子
太田衣美
花田裕二郎(A)/栗栖裕之(B)
長井鈴菜(A)/中嶋アキ(B)
石井貴之(A)/高橋玄太(B)
宮岸咲良(A)/黒咲ちよこ(B)
堀之内良太
山上遊
江島雄基


■スタッフ
作・演出:堀之内良太
舞台監督:増田桂次
照明:和装演劇集団張り子の虎
音楽:白濱賢吾(ストレンジドラマ)
楽曲アレンジ:中村友
宣伝美術:平石智美
制作協力:武田綾香


*****


中嶋、踊るってよ

頑張るってよ