続 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

もう年が明けて2週間も経つのね…

こんにちは!中嶋アキですヽ(・v・)ノ

前回に引き続き年末年始のおすそ分けをば!

まずは…

浅間山!
めっちゃきれいだったー!!





ホテルのディナー


そして朝ごはん!
どれも大変美味しゅうございました



KUSATSUー!!
硫黄臭はんぱなかった笑
露天風呂気持ちよかったなー!
体の芯までポカポカになりましたヽ(・v・)ノ

二日目に泊まったホテルで、なんと年越し花火を見ました!!
めっちゃテンション上がったよーヽ(・v・)ノ
残念ながら写真はありませんが、冬の花火も素敵でした…!

年明けてすぐホテルで開催されたくじ引き大会で友達が当たりを引いたり

天然冷凍ミカン作ったり笑
盛りだくさんな二泊三日の年末年始でした!
連れていってくれた友人ファミリーに感謝感謝ですヽ(・v・)ノ
ありがとうございました!!

友達と年越すの憧れだったから嬉しかったな…ふふふ
今回はヒロちゃんが体調不良で行けなかったから次は参加できるといいね!体調管理しっかりね!笑

こうやって歳を重ねるごとにやりたいことが叶っていく感じとても好きだわー!!

今年は久しぶりに田舎のおばあちゃん家にも顔出せたし
いとこたちともたくさん遊べたし
笑いの絶えない素敵な年明けを迎えられたから今年もきっといい年だ!
初詣で引いたおみくじ末吉だったけどきっといい年だ!!笑

どうぞ本年も中嶋アキをよろしくお願いしますヽ(・v・)ノ







親戚一同で笑い転げたおばあちゃん作のサザエさん



Android携帯からの投稿