新 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

こんばんは!中嶋アキですヽ(・v・)ノ

皆さま、年末年始いかがお過ごしだったでしょうか?
急に冷え込んだりしたので体調崩したりしませんでしたか??
何にせよ楽しい年末年始を過ごされていたら幸いですヽ(・v・)ノ

あたしは年末年始旅立ちまくって参りましたー!
リフレッシュ!!

まずはヒロちゃんと箱根旅行ヽ(・v・)ノ


ホントは25歳になったときに行きたいねって話してたんですが、なかなか予定が合わず気づけば26歳になってました…笑
でも行けてよかった!!


ホテルにて


リラックスー


ガラスの森美術館でオリジナルグラス作ったり




仮装したり


星の王子さまミュージアムにも行ったよー!






めっちゃ雪降ってたけど楽しかった!!!
双子旅行はホントに気が楽で楽しい笑
また行きたーい!次は30歳かな?笑


そして、友達ファミリーと一緒に年越し旅行で軽井沢へ行くのですが…
長くなるので次のブログで笑





皆さまにとって素敵な一年になりますように!


2014年
中嶋アキ

Android携帯からの投稿