腹 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

やればできるさ-SN3D0397.jpg
マックフルーリーのミント&オレオを求めてマックへと向かったわけで

かざすクーポンで買おうと思い、アプリを開くとセットが390円とか出たわけで

これはお得と意気揚々にセットとフルーリーをかざすクーポンで買ったわけで

家に帰り、セット→フルーリーの順にたいらげようと思い

バーガーに手をつけ順調にポテトへと繋いだわけで

ここまでは順調だった

しかしポテトを半分くらい食べた頃、私の満腹中枢がもういらんと言い出したわけで

しかし私の貧乏性は全部食えと言うわけで

しばしの葛藤の末

結果、貧乏性>満腹中枢となり
私の腹は\(^o^)/\(^o^)/
目的のフルーリーまで一歩及ばず/(^o^)\/(^o^)\

まあつまるところ
お腹いたい
って話

のはずがこれ書いてるうちに治った(^ω^)

フルーリー食べよ