続き…

ではないけど。。。







朝シャン(ってまだ言う?)しようと思って、

5時に起きて着替えを取りに行ったら、


案の定、

アイツは電気がついたまま寝ていました…


さすがにエアコンはついてなかったけど涼しかったな…。



でも昨日からエッホエッホと痰のからんだ咳ばっかりしていて、今朝も。


エアコンガンガンにしてるから風邪ひーたんだろ!


もう、

大丈夫?なんて思えず、

うるさい

としか。。。






私が寝室に入ったから目が覚めたのか、

しばらくしたら起きてきたような物音がして、

私が風呂から出たら、

「ゴミ捨てといたよ」

「今日から夜勤だから、食費ちょうだい」

「今日は仕事?夜のバイトは?」

「今日の夕飯はある?」








うるせーな









「今日は昼勤のあと、帰ってくるの?」





イツモカエッテキテルダロ!?





「いや、だってさ、たまに会わない時あるから」





シランガナ







もう、表現の仕方が、

同じく宇宙人の夫を持つブロ友さんと同じになっちゃってる…

決してマネしているわけじゃないんだけどえー?





ホントはおとなしくて品のある清楚な女性なのに、どーしても口が悪くなっちゃう




こんな言い方しかできない、

こんな態度でしか接することができない、

こんな意地悪な自分が、ほんとイヤになる




もっと、自分らしくいさせてくれる人が

どこかにいないかしら…




いやいい

私は、1人でいい




どこか遠い所へ行きたいなぁ…




ひとり旅、挑戦してみようかな…