オヤジではなく、ワタシニヤリ



とうとう


その時が…!!






ビールは私
長男はスミノフ
次男はブドウジュース
(コップがスヌーピー爆笑)











色々ありましたが、

なんとか無事に?

長男が20歳になりました!!






わ~ニコニコ

おめでとうお祝いケーキ






車の免許の試験を受けるため、
帰宅した長男。



こちらも無事に、
免許取得!🔰



わ~ニコニコ



長かったぁー



7~8か月もかかった💦





そして誕生日プレゼントは






一部消してありますが、
名前、誕生日の入ったウイスキーと、
名入れのタンブラーのセット。



すげー
すげーキラキラ



と喜んでくださいましたニコニコ



でもウイスキーはまだお口に合わないみたいだけどね~




これからは犯罪を犯したら名前が公表されちゃうんだからね
大人としての自覚をもって行動しなさいよ


と言ったら



へいへい
ってな返事



その後は




「おい!次男う○こ!」


とか、


「う○こ食べて~入院~」←替え歌?


とか、


やたらと



う○こ



を連発する有り様タラータラータラー





おーい?アセアセ
大人の自覚はどこ行った???






 

 



 

 



 

 



 

 



 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

やっぱりビールはおいしい

いつもの第3のビールとは大違いです