今日は良いお天気です。


気温もぐっと上がりましたね。


先程、スーパーに買い物に出かけました。


薄いヒートテックに薄いセーターのようなものを着て行きましたら、何とも場違い極まりなく。


まぁ薄いセーターでしたので、運良くばサマーセーターに見えたかな、と思うことにして。


帰り際、セーターを着たおじいさんとすれ違いました。


仲間!


と嬉しくなりましたが、

おじいさんと一緒かぁ~

と思うと何とも言えず。





さて、そんな良いお天気のお休みの今日は。


お布団でも干したいなぁ~


と思ったのですが、


ベランダは寝室にありましてね。


寝てるわけですよ、アイツが。


だから行けない。


寝室には、入れない。


入りたくない。


だからこんな良いお天気だけど、


洗濯物も、部屋に干しました。


買い物に行くために、靴下をはきたかったけど、


靴下は寝室のタンスの中。


行けない。


取りに、行けない。


裸足にコンバースで、買い物行きました。


臭くなりそうだけど。




なぜ、行けないか。


それはもちろん、 


やだから。


話しかけられたくないから。


話したくないから。




今日の予定は?

お昼ごはんは?

次男ちゃんは?

って。


絶対、話しかけてくる。



う~

やだ。



こちらはせっかくの休みだけど、

掃除機をかけたり、洗濯物をしたり、

買い物行ったり、食事の準備したり。


アイツは午後になっても部屋にこもり、

寝たり動画観たり。


出てこないからいいけど、

一日中ダラダラしてるのを見るのもイヤ。


だから、

アイツのいる空間には踏み入りたくないのです。


そうすると、

やりたいことが、出来ない。


だから、

あと2年後には離散したいのです。








すごい 、ほとんどに「。」がつきました。

今話題の、

マルハラ

だぁ






 



いろんな「ハラ」を集めてみました


 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 ↑

これおいしい♪スキラブラブ