人生で2回目のすし朗(スシロー)に行ってきました。



初めてのすし朗はもう10年以上前。

めちゃ混みですごく並んだうえになっかなか頼んだ物が来なくて、 人もごみごみとしてて、次男もグズグズしだして、イヤなイメージが植え付けられてしまい、もう行くことはない、とその時に思ったものです 。



それを貫いて10年以上。

私の中ですし朗に行く選択肢は今までもこれからもなかった。









はずなんだけど。






これさね


スシローとモンハンのコラボ。。。





もちろん次男ですよ恐竜くん



私はドラクエにしか興味ありませんからナイフ



モンハン狂いの次男の頼みで、

人生2回目のすし朗に行ってきたわけです。








モンハンのコラボメニュー


ステッカー付きのものはもう終了していたのですが、
コラボメニューはまだあったので、全部注文。

でも…

イクラの乗った白いものがとろろで、
その中にトビッコやら刻みたくあんやらが混ざったマグロのたたきみたいのがあって、

次男はとろろもイクラもたくあんも大嫌いなんだけど、モンハンだから!って食べて。




食事が終わる頃には




気持ち悪い…ネガティブ



って。。。




帰ってきたら、下痢







アレルギー?



食中毒?





気持ち悪いけど吐いてはいないから、

食中毒ではないのかなぁ



でもなかなか調子が戻らなくてかわいそう






やっぱりすし朗にはなんか因縁があるなぁショボーン



だけどお寿司は、よく行く近所のかっぱ寿司よりはるかにおいしかったです寿司










リベンジでまた行ってみるかな…?知らんぷり