ここのところ地震が多いですショボーン


なのでこの間、防災グッズを少し買いました。


でね、食器棚の扉が開かないようにするヤツを、
扉に取り付けたわけです。


扉の左右に粘着テープつきの部品を貼り付けるんだけど…


1週間くらいして、左の部品が取れていました。


誰か開かないのにムリヤリ開けたなちょっと不満


犯人は、次男。


まぁ、それはいいんですけどね


私はその外れた部品を近くに置いといたはず、
なんだけど見当たらなくて……






「まーこの辺片付ければその内出てくるだろ」






そう言ったあと、
これってO型の考え方だよなぁ~
と思い、


「多分A型は、どこだどこだ?とすぐに探すんだろうなぁ~



じゃあ□型は?(名誉のため血液型は伏せます泣き笑い)」
と思って次男に聞いてみたところ。











「新しいのを買う!」







おぉ~!!びっくり
さすが□型!!爆笑



















血液型って、
本当におもしろいですねニコニコ










皆さんはどのような考え方ですか?ひらめき