さっきね…






ちいかわの、

パジャマパーティーズのメロディの最初の部分を、

口笛でエンドレスで吹いてたんです





そしたらね、、、



2階の奥の寝室から、


「うるせぇぁ!!」
(原文ママ)


と叫び声がしたんです…


甲高い声でしたが、


すごく、怒りのこもった声でした


HSPが発動し、怖くて怖くて逃げ出したくなりました
泣きたくなって、震えもしました


だけどね、、、


その2階の奥の寝室からも、
動画の音声がダダ漏れなんですよ…


人のこと言えんのかや


って思うけど、ね…






私はなんにも、言いません






エンドレスで同じ曲を奏でていた、
私が悪いのですから。。。